ライフ・ワークのシステムサービス

blog

ブログトップページへ戻る

一年を振り返って

| ホームページ作成

今年も残りわずかとなりました。
年末になるといろいろと一年を振り返ることが多くなります。私はとくにホームページのアクセス解析を振り返ってレポートを作成したりしています。

こちらは去年作成したものです。
アクセス解析
今年の分はまだ作成中ですが、なんと去年と比べてユーザー数が3倍近くになりました!
主に次亜塩素酸水ライフ+プロテクトとロスナイのアクセスなので、新型コロナウィルスの需要が大きく関わっているようです。
しかしエアコンクリーニングやハウスクリーニングといったキーワードの検索順位がかなり上がったので、それが一番の成果かなと思っています。
あとは内容の充実が課題です。

会社の業務内容をもっとしっかり把握して、最適なアピールができるように、来年に備えていきたいです!